料理人からのご注文

ホテルオークラで副料理長を務められ

ダボス会議で料理長も務められた料理人からのご注文がございました。

今度、氏が料理長を務められるお店で私が作った器を使用していただけることに

なりました。ホーム画面にもございますが「割山椒」という器でございます。

 

器は大きく分けて割烹食器、居酒屋食器、家庭食器の3種類があり

氏は私に割烹食器を作るように命じられております。

氏が使用する食器は主に割烹食器で器の作り手からすると難易度が高いのです。

現在、いくつかのご注文を頂いておりますが未熟なため完成に至っておりません。

勉強をして成長しなくては完成には遠い道のりですが

私の器を使いたいと言っていただいているので、なんとしても作り上げたいと思っております。

 

オーダーメイド承ります。

イメージ通りの食器、花器、茶器がなかなか見つからない、市販の器に飽きてしまった方にご希望の器を制作致します。

←facebookやっています。

近況はこちらでご覧ください。

 

インスタグラムやっています。

画像をクリックしてフォローしてください☆

友人の経営するカフェ。

濱陶器のお皿を使ってくれています。